

真鍮変わり古美色

こんばんわ つのだです。
ていうか会社のブログだけど俺しか更新しないから「つのだです」という必要はないかもしれないとけっこう前から思っていたりします。


今日は前にもやった真鍮をムラに黒くする加工です。
visvim1
右のが加工前です。左が加工後です。
塗装もしてないので使ってると黒いところが剥けて真鍮色がでてくるのでエイジングも楽しめます。
実際以前やったやつが一年くらい使っていい感じになってるそうです。


今回はこれもいっしょにやりました。
VISVIM 2
visvim 3
これけっこうデカくて幅2400あります。なにかと思ったらベンチだそうです(;^_^A



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
