スポンサーサイト


バイクのタンクをめっき

つのだです。

1週間近く更新さぼったので撮りためた写真を放出!!
いっぺんにいきます。

まずはオートバイのタンク(クロームメッキ)
オートバイタンク
自分の持ち場の仕事ではないんですけどキレイだったので写真とっておきました。

はい!!次!!
いつもの真鍮古美色の小什器↓
ネックレススタンド
ネックレスかなんかのスタンドですかね
これについては特にコメントなし!!

はい!次で最後!!
いつもの真鍮古美色とはちょっと違う加工です。マネキンのベースです。
真鍮アンティーク真鍮アンティーク2
イメージは真鍮がほんとに古ぼけたアンティークな感じです。
ムラをもう少し抑えることもできます。
これヘアライン入れないから楽チン(^O^)

今まで嫁が行ってたバイトに俺が行かなきゃいけなくなりまして今日が初バイトです。
働き者だなあ俺・・・。
貧乏ひまなし!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ご無沙汰しています(^^)h.amabileです。
お元気ですか?
ほんっとに久々にブログを開きました^^;更新もせずというより、できず。。。やっと久々に開きましたよ^^;
そもそもは、突然パソコンの具合が悪くなり、まったく使えなくなってしまい、修理修理で時間がかかり、そのうちにレッスンなど忙しくなってしまい、ブログ更新も遠のいてしまって。。。で、今日に至ります^^;でも、また少し時間に余裕ができてきたので、少しずつブログ更新をしていこうと思っています(^^)/
息子さんもおおきくなりましたね!可愛い♪



















ブログ更新しました♪

久々の更新です(^^)
これからまた画像なども載せていきたいと思います(^^)
良かったらお暇なときにでものぞいてみてくださいね♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
