

体バッキバキ

こんばんわ つのだです。



正月休み怠け過ぎて仕事始まったら筋肉痛になりました。



仕事始まったけどまだのんびりした雰囲気です。
年末にやった塗装ブースの大掃除 写真撮ったのに載せるの忘れてた(-_-;)
ブース
↑掃除前
塗装ブース
↑掃除後
毎年のことですがちょーーーー大変でした。
まあ本格的に仕事忙しくなったらあっという間に汚れちゃうんですけど・・・。

和光技研は明日から仕事です

休みは基本的にダラダラ過ごしたつのだです。

休みの間に横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。
ワラワラ子供がいました。最初混んでましたが2時くらいからだいぶ空いてきた気がします。早い時間に行くんじゃなかった・・・(-_-;)

ぶっちゃけるとおれは何一つ楽しくなかったんですが、子供が喜んでたので良しとしましょうか・・・。
あんぱんまんアンパンマン
基本的にカメラを向けてもこっち見ません・・・。「カメラ目線でいい顔する」をおぼえてほしい
アンパンマン2
なんか売ってる物全部高いと思ってしまうのは俺がけちだからでしょうか???それともアンパンマンに興味がないからかな???
そもそも俺小さい時アンパンマンのアニメってやってなかったし始まった時(たぶん小4か5)今みたいにいろんなキャラクターいなかった気がする・・・。
しかし俺の知ってるアンパンマンとの違いと「やなせたかしさん」の創造力には驚くわ

明けましておめでとうございます。

今年も残すところ365日ですね(笑)
だらだら連休を過ごしております。つのだです。

毎年のことですが正月やることなくて時間を持て余しております。
テレビもあんまりだし・・・なんでこの時期やたら中田カウス・ボタンでるんだろ???
録画しといた「猫物語」でも見ようかな

ともあれ今年も良い年でありますように・・・。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
