

185枚

こんばんわ つのだです。

第2子は6月が予定日だそうです。今日豆みたいなエコーの写真を見せられました。
一人目はそうでもなかったのに今回はがっつり「つわり」で苦しんでる嫁(-_-;)


それはさておいて
繁忙期が過ぎて落ち着いちゃう時期ですが和光技研は人手不足のためあんまり暇な感じはしません・・・。
ありがたいことにこの時期にちょっとだけまとまった仕事が入ってきたし(^・^)
真鍮古美2
ちょっと黒目の真鍮古美色です。


真鍮古美色
はいこれ185枚あります・・・。けっこう板厚あるので重い・・・。
正確には上物もあるので185セットです。
以前はこういうのさとう君が手伝ってくれたのですが辞めちゃったので一人で黙々とやってます。
ちょっと寂しい・・・泣

アルミ エッチング

つのだです。



嫁が第2子ご懐妊!!




手が空いた時にちょこちょこエッチングやってます。
メッキ屋なので本来こういったエッチングは通常業務ではないんですがなんとかちゃんとした「仕事」にならんもんかと色々考えちゃあ試してるわけです。

花柄
今日は「花柄」  自分の評価ではイマイチ!!
これ花柄の元になった「型」があるんですけど家にあった鍋敷きです(笑)
そもそもどんな柄をやるかというより「何に使うか」ってところが思案のしどころなんだよなあ・・・。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
