

NHKのど自慢

つのだです。今日はお休みです

以前勤めていた居酒屋の元アルバイトが「のど自慢」に出てました
「2億4千万の瞳」歌ってました。緊張してるのがわかって見てるこっちも緊張しました

想像よりデカッ

こんばんわつのだっす
今日は変わった色調のご注文がありましたのでご紹介します。


高さが1メートルくらいある箱ですあらかじめ寸法聞いていたんですが実際見たら想像よりでかかったです作業中に壊さないように慎重にやってます。気使うから胃が痛いっす
hako1hako3
左が加工後(ほとんど真っ黒) 右が加工前(真鍮)

特殊なやり方でムラにしながらほぼ真っ黒にしていくんですが正直難しいです。なんせこの色初めてなもんで・・・。
最近はお客様からこういう変わった色のご要望が増えた気がします
ご期待に添えるようがんばります

真鍮古美色

超久々の更新です。なかなか見栄えの良い品物がありましたので写真を撮っときました。
パーテーション
確認はしてないけどパーテーションですかね
これ花柄の部分を地道に仕上げていくので物凄い手間と言いつつ嫌いじゃないんですよねえ・・・仕上がった品物の出来を見ると報われますからだって綺麗にあがってるでしょ?(自画自賛)


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
