

今週号のジャンプ」

つのだです。

普段はジャンプ買ってないのに今週はジャンプ買いました。というのもこんなおまけが付いていたからです。
sani-
ワンピースのサウザンドサニー号のペーパークラフトです。帰宅後すぐに組み立て作業
・・・ってこれ結構難しくない?やたら細かいし小学生はこんなん作れんのかな???
とぶつぶつ文句言いながらやっと完成とりあえず飾っときました。
いや~最近のおまけはちゃんとしてるわ

手間がかかっても・・・

嫁さんが風呂入れたらぬるくて機嫌が悪いつのだです

このシーズンは店舗の什器関係の仕事が多く中でも今はこまごまとした品物が多いです。
写真左2つは多分アクセサリーの什器だと思います。これすっーーーーごい手間かかります。でもシンプルだけど見栄えが良くて好きな品物です。1個おうちに欲しいくらいですアクセサリーろくに持ってませんが
写真右はおそらくプライスポップかなんかでしょう・・・。写真だと寸法がわかりにくいですが小さい品物は細かい作業が多くて指先が痛くなります。とはいえ真鍮のアンティークな風合いが好きなのでなんだかんだ楽しいんですけどね
kobi2kobi1kobi1

余談ですがつのだは毎年この時期に霜焼けになります
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
