

先月

つのだです。
わたくし事ですが先月子供が産まれました。(二人目)
娘
産まれたて

2400gの小さい女の子でしたがブクブク太って一ヶ月で1.5キロもでかくなりました。
バタバタでブログさぼってます(;^_^A

今日の息子

夜中につのだです。

すっげえ雷雨でした。一瞬停電しまして家電がこわれてないかとヒヤッとしました・・・
パソコンOK!テレビOK!プレステ3・・・なんか変な表示出てたけどとりあえずOK!!
子供のころ雷様におへそ取られるよなんて大人たちに脅かされましたが今になって思えばおへそ取られて困ることってあるんだろうか???




真夏は心配していた汗疹がたいしたことなく安心してたんですが油断してたら9月入ってからけっこう汗疹がブツブツしてきました。で今日寝付いて2時間くらいで急に起きだしてケツをボリボリかきだしました。息子2
かゆいのが嫌なせいかめちゃくちゃ機嫌悪いっす(-_-;)
息子3
この顔・・・(-_-)不機嫌通り越して感情ゼロ・・・。幼児のこの表情なんか嫌!!!
息子
無表情でアイ・ラブ・バリ(笑)行ったことありません。お下がりです。

今日の息子

こんにちわ つのだです。

仕事が休みといっても当然子育てにお休みはありません。
つかまり立ちをするようになったあたりからいろんなところにのぼろうとしてましたがいつの間にか棚にのぼって物を取れるようになってました。
ちび
よいしょ
ちび2
どれにしようか
ちび3
ゲット!!
ちび4
DVDのカラのケースです。

今朝はこれを何回も繰り返してました。
対策しないと棚が荒らされる・・・。

お父さんの寝かしつけ

こんばんわ つのだです。

ただいま連休中です。とはいえ嫁さんは夜バイトの為夜は子守りしてます。

1歳4か月の息子ですがまだまともにはしゃべらないものの意思表示がだんだんわかりやすくなってまいりました。
それにともなって夜寝付く時間がちょっと遅くなってきました。まえは9時くらいで寝てたんですけどこのところ10時くらいになったりします。
どうも母ちゃんがいなくてぐずってる感じです。
まあ2歳くらいになったらそんな感じになるかなあと思っていましたがちょっと予想より早かったなあ・・・。
それこそ夜嫁さんが出かける時とかにギャン泣きしたりするんだろうと覚悟はしてたんですけどね。
常々感じてはいましたがここぞって時(特に不機嫌な時)の父親の不人気さが切ないっすね(-_-;)
最近かあちゃんにはやたら甘えるもんな  
父ちゃんだってなれるなら母ちゃんになりたいよ!!
チビ
寝顔はほとんどおっさん

戸田橋花火大会

こんばんわ つのだです。
昨日は戸田の花火大会行ってきました。

子供が花火の音にどんなリアクションするか楽しみにしてたんですが泣いたりはしなくて残念でした。
チビ
↑泣きはしなかったけどずっと俺か嫁にしがみついてました。
花火
超近くて花火のカスがけっこう落ちてきました。
今日は川口でたたら祭りやってますけどもう花火はもうおなかいっぱい
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
