

塗装ブース工事中

こんばんわ、つのだです。


今日と明日で和光技研は塗装ブースを工事中です。とはいえメッキラインに支障はないし工事も明日で終わるようです。
ダクトの延長工事なのですが割と年配の・・・言っちゃったらおじいさんともう少し若い人の二人で作業してるんですが
ダクト
ドンッ!!!
こんな太っい管をつないでいくので「すげえなあ タフなおじいちゃんだなあ」と感心していたらそのおじいさんとたまたま二人になった時ふつうに弱音吐いてました(笑)
「こんなでかいの二人じゃあ・・・せめて三人いれば・・・俺年だしさあ」って・・・。
仕事がなければ手伝ってあげたかったです。でもたった二日で終わっちゃうんだからさすがプロっすね(^O^)

アニメオタク

うちは夫婦そろって軽いアニメオタクです。でもいつもリアルタイムじゃなく1年くらい遅れてはまります
最近は当たりが多くてけっこう連続で見てました。タイバニ、けいおん、ガンダムUC等々・・・。
そしてちょっと前にまど☆マギにはまりました。30歳過ぎてタイトルに魔法少女がつくアニメは抵抗ありましたが面白かったっすわしかし内容のえぐさに見終って毎回二人ともちょっと暗くなるっていう・・・
今はうさぎドロップ見てます。まど☆マギと温度差ありすぎ
ていうかまど☆マギの「マギ」てなんだろ???

明けましておめでとうございます

つのだです。今年もよろしくお願いします。
去年は地震等ありましたのでおめでとうってなんかいいずらい感もありますが・・・。
今年は子供がまだ小さいのでほとんど家で過ごしてます。バイトもないので体がなまります

和光技研は5日から営業です。よろしくお願いします。

NHKのど自慢

つのだです。今日はお休みです

以前勤めていた居酒屋の元アルバイトが「のど自慢」に出てました
「2億4千万の瞳」歌ってました。緊張してるのがわかって見てるこっちも緊張しました

地震・・・

つのだです。思いもよらない大変なことが起きました。
会社は今のところ深刻な被害はありません。被害に見舞われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


工場は停電の影響で通常通りには稼働させにくい状況ですができうる限り臨機応変に対応していくつもりです。毎日悲しい報道にナーバスになりがちですがここは頑張らないと・・・。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
